Q&A
- TOP
- Q&A
Q 予約は必要ですか?
A.当院は予約制です。不定休ですのでお客様にはご不便をおかけしますが、当日でも空きがあればご予約は可能です。
またキャンセルや変更も出来ますので、お気軽にお電話ください。
Q 駐車場はありますか?
A.駐車場はたくさんあります。パストラルの駐車場をご利用ください。
すぐ隣の施設の田園パラッツオの駐車場でもかまいません。
Q どんな服装がいいですか?
A.動きやすい服装でお越しください。スカートや露出の多い服装はお断りしておりますのでご了承ください。
Q どんな施術ですか?痛くはありませんか?
A.当院は全健会の技術を基本に施術しておりますが、その中でも痛くないような施術を心掛けています。
全健会の施術には操体法や筋膜を緩めるような施術もありますので、痛くなくて体調を改善する効果がありますので安心して御来院ください。
Q 保険は利きますか?
A.保険は利きません。当院は実費診療です。
保険適用には施術内容に制限があり、院長の方針がお客様一人ひとりに合った施術を心掛けているためです。
Q 痛みがある場合は治りますか?
A.痛みがある場合は、場所や加減にかかわらず病院での診察を受けてください。どの場所がどうなって痛みが出るのかは病院でなければはっきりとは分かりません。病院ではっきりした後であれば対応させて頂きます。いつもの痛みなど、ご自身の判断で施術を希望された場合は自己責任になりますのであしからずご了承くださいませ。又、治すのはご自身の力で治すことをご理解ください。私はお客様ご自身の治す力をサポートさせて頂きますので、そういった意味ではお客様のご期待に沿えると思います。
ご予約はお電話にて受け付けております。
TEL:0826-57-0801/
090-8362-2306
店舗におかけ頂いて、お電話がつながらない場合は出張施術中の可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、携帯電話へのご連絡を頂けたら幸いです。
【営業時間】10:00~19:00 ※土曜日、日曜日、祝日も可能です。
※18:00時点で入店、ご予約がない場合は閉店18:00です
【定休日】不定休